

メンバー表について

えと、削除したいということですが、
管理画面でゎ削除が出来ません・・・
投稿PWゎギルチャで言った番号ですが、←削除の際関係ないです
個人でPWを設定してあると思うんですね。
消したい記事番号とそのPWを入力して削除となります。
TRYしてみてくださぃ。

私事ですが、とても調子が悪いため、メイポがしばらく出来ないかもしれません。
元気になって戻ってくるまで待っていてくださぃ。
マスター&副マスター不在のギルで大変ですが、
みなさんの力を貸してください。
どうぞよろしくお願いします。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぁぉ

Author:ぁぉ
楓サーバー
ギルド[消えない絆]
職位 副マス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆☆☆☆☆☆☆
1616BBS 無料レンタル掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
